星ステラ⭐️アリエルです。

いつもご訪問いただきありがとうございます

明日から青い手の13日間がスタートします

Kin27~Kin39 11月16日~11月28日

青い手の13日間のテーマは体験を糧にチャンスを掴む期間となっています。

これまで頑張ってきたことが実を結ぶ期間なので、

ここでチャンスはためらわずにご褒美だと思って受け取りましょう。

チャンスの神様は前髪しかありません。後ろはハゲてるらしいです(笑)

しっかり手早く掴んじゃいましょう~

ここからのサイクルで、新しい体験をする方も多いと思います。

体験は経験。

経験を積まずして 成功はありません。

何かやりたいと思っている方は頭の中で考えるっているだけでなく、

行動に移してみましょう。

行動を起こせば運命の扉が開きます。

動き出した瞬間に開運へまっしぐらなのです

 

🌟この期間のPoint day
💖11月27日Kin38絶対拡張の刻印日
インテンションあげましょう
なりたい自分 やりたいこと 叶えたい夢
ノートに書いてみましょう
●11月28日GapKin
宇宙エネルギーが半端なく降り注ぐ時です。
ジェットコースターのような一日
そして、青い手の13日間最終日です

 

🐉明日、私は広島県世羅にある「大成龍神社」のリトリートに参加します

どんなことが待っているのか今からワクワクしています

青い手を星に持つ人の特徴
人を癒す ヒーリングヒーラー 指先を使って何かを生み出すパワーを持つ人 
体験をとうして学び理解し把握する能力を持ち合わせる
太陽の紋章に青い手を持つ人は
心がテーマ
優しくて思いやりがある カウンセラーやアドバイザーに向き
心の病気や心臓の病気に要注意
マヤ暦占星術に興味のある方は
どうぞ下記セッションへアクセスしてみてくださいね
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
良い期間となりますように 愛と感謝
*******
アリエルの個人セッションご紹介
90分8000円 【11月末まで限定】
マヤ暦占星術とボイジャーであなたの悩み・気になること・人生を紐解きます
お申込みはこちらから