星ステラ⭐️アリエルです。

お越しくださりありがとうございます💕

 

今朝の夢メモ

今日の表題の流れで、出来事が動いたというお話。

 

お腹に子供ができているんじゃないかと病院行ってみた。現実はない(笑)

でも子供はできてなくって、その代わりに何か

毛細血管の張りめぐらされた子宮が見えて、それを上手に先生がするするすると取っていって、

血の塊も見えて。

先生がおっしゃるには無理してませんか?体に負担かかってませんか?ちゃんと寝ていますかと私に問いかけてきた。確かにどれもこれも当てはまることだった。現実も。

今朝、空を見たら虹が出ていた。

そしてライトランゲージはBIRTHだった。

夢が夢じゃなく、目の前に現れて現実となって現れた。

何かが誕生する。

幸せのたねまきMasterなる私が、

 

 

 

 

 

 

 

今日からスタートするような気がする。

 

今日の深夜に、宇宙の扉は最大に開き、グレートセントラルサンからのエネルギーを

受け取る。まるで光のカーテンを纏うように。

ライオンズゲート ありがとう。2023年8月8日の朝は驚くほどすごかった・・・

幸せのたねまきMaster アリエルセッションご希望の方は

下をクリック❣