<今日からの13日間>

K170 銀河の音1

太陽の紋章 白い犬 ウェイブスペル 白い犬

(満月も重なってますね)

今日からマヤ暦占星術でいうところの白い犬🐶の期間に入ります。(コネタ:白い犬って家族を表す星なんです。

この星を持っている人は、家族とのつながりを大切にされて

とても家族思い)

第四の城 願望成就の2ステップ。

人とのつながりに感謝する タイミング。

袖振り合うも他生の縁 躓く石も縁の端。

自分が今ここにあることに感謝して

繋がっている ご家族、ご友人 そして

自分と結ばれている人たちを思って

大切な時間を過ごしてください。

 

いろんな情報に惑わされているかもしれませんが

ご自分の周りを見渡してみて、状況を冷静に見ることも

必要な時だと思います。

こんな世の中になる前と比較して

今がどうなのかを振り返ってみてはいかがでしょうか?

 

また、新しい出会いにも恵まれるとか。

人とのご縁。

感謝です。

#マヤ暦占星術

#白い犬

#銀河の音1

#インテンションあげましょう

#170

#明日は絶対拡張