星ステラ流れ星アリエルです。
いつもご覧くださりありがとうございます。
 
1日が24時間じゃ足りないと思うぐらい
時間の過ぎるスピードが速い
みなさん いかがですか?
 
1カ月ほど前にクラハで知った神聖幾何学フラーレン。
2号の出来上がりまでに、時間を費やし 昨日やっと完成。
そして、先ほど 大きめの12mmで作ったフラーレンが出来上がりました。
 
今日のボイジャータロットへの問いは・・・
 
「グレートセントラルサンからフラーレンを通して
得られるものは何か」
 
出てきたカードは
Priestes
女教皇
やった~って感じです。
私がフラーレンからエネルギーを受け取り
ボイジャータロットのリーディング力を上げたいとおもってました。
インスピレーションをアップしたいという思いが
叶います(笑)
 
ということで、ボイジャータロットリーディングのセッションしてみませんか?
10分1000円から
潜在意識から受け取りたいメッセージの内容をお決めになって
このamebloのメッセージからお送りください
 
私の中の宇宙さんありがとうございます
感謝ドキドキドキドキドキドキ