おはようございます。
ボイジャータロットリーディングをしています 星(ステラ)☆アリエルです。
久しぶりの投稿です。
私のblogを読んでくださりまして
ありがとうございます。
今日は、青い嵐の1日目。
刻印すべき日です。
みなさんもインテンションあげていきましょう。
 
まずは、私のインテンションを公開します❣
 
流れ星予祝を叶えたい人々とつながり
その願いをボイジャータロットで現実化できました
 
ボイジャータロットのリーディング力を高めるには
どうしたらいいのかと思っていたところ
神聖幾何学フラーレンに出会いました。
フラーレンは、
🌈持つ人の意識を覚醒させ、シフト変化のスピードを圧倒的に
速める
🌈自己の成長、玉誠意の成長の速度を上げる
🌈現実に起きることや体験がパワフルになる
とまあ、いいこと!!
宇宙根源であるグレートセントラルサン(宇宙一古い銀河・ひまわり銀河に存在するといわれている
天界の太陽で、ありとあらゆる存在の霊力の源といわれています)
からのエネルギーを常に循環させるフリーエネルギー装置なのです。
 
マスターというフラーレンを手元に置くことで、フリーエネルギーを取り込むことができます。
先生のマスターからエネルギーをチャージしながら、製作しました。
マイマスターが出来上がりました。
このフラーレンからエネルギーをもらって
続々と作っていく予定です。
まずは、グレートセントラルサンからエネルギーをいただき
地球を癒していくこと。

 

そして、野望は続く・・・

 

ボイジャータロットリーディング力も上がっていくことでしょう
というか、先生のところで作っている時から
リーディングがスラスラできちゃったので
効果絶大かと!!
 
ご興味ある方は、メッセージを!
共有いたしましょう
 
私と繋がってくださる皆様
宇宙の皆様
いつもありがとうございます
感謝しています