星ステラ🌟アリエルです。

あけましておめでとうございます。

今日は2日。

しかしながら、2021年を何日も何カ月も過ごしてきた感覚です。

現実と感覚の違いに驚いた朝です。


今日のボイジャータロットです

#Tower

#崩壊

 

風の時代に入ったと言われた昨年末から1週間ほど経ちました。

みなさんは変化を感じていますか?

 

先回のblogに書いた通り、インテンションを挙げた私。

目標に向かって「トライ」してます。

しかし、失敗もあるでしょう

でもそれは学びのための「エラー」です。

そこから何をいただくか です。

次につなげるための「学び」を手に入れるのです。

「何かが壊れて 何かが再構築される」
インテンションのエラーはまさしくこのようなことですね
 

少し戻りますが・・・

 

インテンションを挙げるとき

できるかな?とかあれがあるから無理だ?とかって

そういうブロックは外して

ともかく、できるできないを考えない

とにかくやってみること

それが風の時代に乗ることと聞きました

自分が経験したい 成功するってことは、イコール 失敗することでもあり

なにより学びが多いということ

 

その過程を楽しむってことなんですね

みなさん あなたのインテンションは何ですか?

ああだこうだ考えずに楽しむこと

できてもできなくても大丈夫

楽しくワクワク過ごせる毎日でありますように

 

私の中の宇宙さん今日もありがとうございます

今日も気持ちよく過ごせますように