星ステラ🌟アリエルです。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

梅雨の晴れ間 洗濯物を思いっきり干したくなります。

さて、今日のお勧めBGM

エルガー 創作主題による変奏曲 「エニグマ」

 

だんだんと使い心地が悪くなったパソコン。

液晶画面にはスジがはいり

タイピングもきかないところがあったりで

そろそろ替え時かなあと思い出して早数カ月。

 

日本のメーカー数社と外国のメーカー数社を

天秤にかけ、絞り込み

 

あとはカードに任せました。

 

昨日は、ネガカードばかり出たので

まだ時期じゃないのかなと諦めました。

 

そして、今日はあるメーカーのサイトの

チャット相談で自分の希望にあった

PCを見つけてもらいました。

 

「この人は信用できる?」とカードに聞いたら

 

「賢い人」のカードが!

 

だんだんとチャットをしていくうちに

本当にそれが浮き出してきて

当初の値段より、かなりお安く手に入りました。

 

カラーを選ぶときもカードで。

ブルーが「Master」だったので

これにしました。

 

手元に来るのが楽しみです。

 

さて、今日のボイジャータロット

 

Equnimity 冷静

 

夢中になっていると周りが見えなくなって

一部分しか目がいかないことがあります

このピンクのストーンだけ認識するような感じで。

カード全体を見ると、その部分はほんの少しで

あとはブルーに囲まれています。

 

自分が判っているのはほんの一部でしかなくて

あとの大部分は自分では想像のつかないほど大きいもの

全体を眺めてみることを心がけると

前に進めるようです

私の中の宇宙さん ありがとうございます。
今日が良い日でありますように