男性からも褒められる女神巻き♡ | Polaris Dear

Polaris Dear

工房にある研磨機やジュエリーCADを使用して、オリジナルジュエリーを制作しています♡

カリンバレッスンも始めました♪

クリスタルアロマ♡アロマ蒸留研究家の永山あゆみです。
いつも見てくださりありがとうございます。

昨日は久しぶりに旦那さんとゆっくり外食
2人の将来について確認し合いました╰(*´︶`*)╯♡
今はお互いがそれぞれの道をしっかり頑張ろう!というような状況で、相談や報告はしてますが、前と比べると話をしたりする時間が減ってしまってます。
改めてとっても旦那さんとの時間大事だなぁと感じました

旦那さん絶賛の女神巻きですが、よく他の男性にも、素敵なのを付けてますねと言われますよ
{4E65D39F-6C8F-4672-B3B8-2132F1F97C31}
3月の後半になると思いますが、女神巻きスクールとして、Dearも頑張っていきます
美しく仕上げられるよう、これからも少なくても1日2巻きは続けます

{A246BB92-F998-42F8-B97B-98424AFABBEC}
今私は旦那さんとの時間より、平ペンチとの時間が長いです
{6288A0DC-DB70-441E-AF41-12D6ABC0054D}

週末はピュアアロマ協会講師の勉強会です
講師の方にお会いできるのが楽しみです♡

今日のこむぎとアポロのごはんのメインのサーモンです
{802A4677-3A26-40F7-BCDA-F9779C304825}