打ち合わせとお使い。 | Polaris Dear

Polaris Dear

工房にある研磨機やジュエリーCADを使用して、オリジナルジュエリーを制作しています♡

カリンバレッスンも始めました♪

クリスタルアロマ♡アロマ蒸留研究家の永山あゆみです。
いつも見てくださりありがとうございます。

昨日は朝からピュアアロマ協会の打ち合わせ。
打ち合わせの合間に北鎌倉にある「香り仕事」の嶋本先生への新年のごあいさつにと、協会を代表してお使いに行ってきました。
初の村上開新堂
{5905FF1E-7E9B-4C57-8939-B096DE46F0DB}
明治からあるお菓子やさんです。
創業から製法や味を守り続けているというこだわり(*´꒳`*)
ひとつひとつ手作りのため、できる数に限りがあるということで、予約制なのですが、紹介がないと予約もできないのです。
一見さん御断りというやつですね

ひとつひとつ大切に、こだわって作り上げるということ、とても素敵です
{266EF90C-0B1A-4FCF-BEF4-058EBF2D0834}

ピュアアロマ協会もこだわりますよ〜っ

明日はピュアアロマ協会の新年会
素敵な方々にお会いできるので、ドキドキしてますが、とっても楽しみです

また報告させていただきます