皆様、こんにちは〜照れ

 

 

 

ここ2日、凄まじい眠気に襲われ、

寝倒しているAkiですキョロキョロ

 

 

 

この間から、自分を見つめる

周期に突入中なのですが、

 

 

 

それを嫌がるかのような

眠気滝汗

 

 

 

眠ることで、現実逃避してるのかあせる

はたまた、浄化のためなのか滝汗

 

 

 

明日からは、必ず。。。プンプン

という意気込みだけはあるのに、

身体がついてきませんえーん

 

 

 

自分をみつめるために、書き出せ!!

上から言われているので、明日からは

自分の生い立ちについて、書き出していこうと

思います音譜

 

 

 

なんともないただのブログを、

ここまでお読み下さり、

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

今日のお気に入りの曲は、

これキラキラ

なんか心温まる、心に残る1曲