皆様、こんにちは〜おねがい

 

 

 

インプット、インプット大好き

勉強家のAkiです真顔

 

 

 

今までずっと、自分に必要なのは、

足りないことを補うためのインプット

だと思い、

 

 

 

いろんなモノに手を出してきましたが、

 

 

 

必要なことは、そうじゃない!!

ようやく気づくことが出来ましたあせる

 

 

 

自分が視えていなくて、

ただただ足りない足りないと、、、

 

 

 

自分の本質がみえていなかったのです滝汗

 

 

 

なぜ、今、この時代にこの地球に

生まれたのか?

←こんなの、ずっと前から言われてたよね。。。本当に今更、、、

 

 

 

グラウディングがただただ、苦手で、

上にばかり浮遊してて見失っていたものを

今日、気付き取り戻せましたキラキラ

 

 

 

元々、感覚派なので、『言語化』

するのがとっても苦手なのですが、

自分をみつめるため、一つ一つを書き出して、

言語化していくこと、

 

 

 

三次元の今ここをしっかり生きるために、

自分と向き合い、自分のエゴや出てくる感情を

しっかりと受け入れていくこと、

 

 

 

インナーチャイルドを癒していくこと、

 

 

 

『自分の中の揺るがない本質』に

近づくために、今までやってこなかった

これらのことを、

 

 

 

「怠惰の向こう側」に行くために、

今日からやっていこうと思います真顔

 

 

 

ずっとね、言われてたの笑い泣き

でも、腑に落ちてなくて、

今日やっと腑に落ちたので、

今日はブログで言語化してみたよ音譜

アウトプットねウインク

 

 

 

ここまで、私事にお付き合い

下さり、ありがとうドキドキ

 

 

 

まだまだ、上手く

言語化出来なくて、

すみませんあせる

 

 

 

この事に気づかせてくれたのは、

めぐみさんのおかげキラキラ

 

 

 

本当にいつもありがとうございますデレデレ