皆様、こんにちはおねがい

 

 

祝日の今日、いかがお過ごしですかはてなマーク

最近は、少しナマケモノを辞めたAkiです真顔

 

 

今日は、久しぶりに明治神宮に参拝して

参りました。

 

 

お目当ては、今日まで展示の『鳳凰』ラブラブ

 

 

 
 
 
 
金と銀のそれぞれの鳳凰が、お出迎えラブラブ
 
 
遠目に見えた時は、何故か涙が笑い泣き
作られた方々への感謝があふれますアップ
 
 

 
 
今日は、偶然にも例祭だったらしく、
到着するなり、太鼓が鳴り響き、
恭しき行列が真顔
 
 

 
 
 
 
絶対、祝日で明治神宮は混むから、
早起きして行こうと思ったら、
まさかの寝坊チーン
 
 
わ〜あせると思い、準備して到着するなりの
出来事で、タイミングばっちり酔っ払い
 
 
知らずに来てたので、良いもの見せて
頂いたなぁと嬉しくなりましたラブ
 
 
 
 
 
 
境内には、鎮座100周年記念の連携事業として、
フラワーアートのオブジェクトなどが
飾られていて、綺麗でした音譜
 
 
↑この木には。。。
 
 
大好きなお香も買えました!!
とっても良い匂いなのーーー
 
 
人々の言葉は、さまざまです。
それを聞き流さず、あるいは、
これに左右されて、つまらぬ心配を
しないで、注意深く聞くことが
大切です。
 
心がけ次第で、何でも
役に立つものです。
 
 
だそうです笑い泣き
ありがたく胸に刻みました。
 
 
そんな休日の出来事でした照れ終わりニコニコ
 
 
みんなにありがとうドキドキ
私にも、ありがとうラブラブ