皆様、こんにちは照れ

 

 

今日もブログに訪問下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

最近、いつに増して眠気がひどいAkiですえーん

 

 

休みの日は、ほとんど寝てるんじゃないかって

ぐらいガーン体力なさ過ぎあせる

 

 

今日は、ここ最近購入したモノをお披露目ドキドキ

 

 

まずは、これ!!

 

龍のサンキャッチャーです🐲

写真を見て、一目惚れ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

本当は、自分でワイヤーから龍のサンキャッチャー🐉

作りたいけど、、、チュー

 

 

売っているのは、このお店→moonstoneさん。

 

 

 

また、新たに龍🐉グッズに仲間入りでーすアップ

 

 

続いて、買ったのは、、、

 

 

 

八木さやちゃんプロデュース

 

 

のクレンジングと化粧水と、クリーム音譜

最近、これを使っていたら、

顔にあった肝斑のシミが、薄くなってきましたアップ

 

 

クレンジング→ローション→クリームと、

使い方も簡単ウインクオススメだよウインク

 

 

お次は、これですラブラブ

 

 

川崎大師の参道で、売っていたダルマ様と龍の置き物🐲

ピンクのダルマ様も、売っていて、可愛くて悩みました。。。

今度、ピンクを買いに行こうかなぁラブ

 

 

何やら願いを叶えてくれるとか真顔

 

 

置く所がなくて、神棚の前に置いてしまっていますがあせる

 

 

次は、、、

 

 

ZEESEAと大英博物館がコラボしたと、広告に

書かれていたパウダーと、アイシャドウ音譜

 

 

パッケージのホルスの目キラキラや、

エジプトの彫刻に惹かれて買っただけなの爆  笑

 

 

そしたら、中身のパウダーは、イマイチだったチーン

アイシャドウは、まだ使ってないよぉキョロキョロ

 

 

他にも、リップクリームとか売ってた。

 

 

何がいいって、エジプトのデザインだよー!!

飾っておこうちゅー

エジプト好きラブ

行きたいなぁ晴れ

 

 

エジプトで考古学者やるの、小学生の時の夢

だったなぁデレデレ

 

 

今日は、全然、なんの参考にもならないただの

お買い物品のお披露目でしたーーー笑い泣き