皆様、こんにちはラブ

 

 

今日もブログに訪問下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

ここ最近、新月が近いせいか、

 

 

眠気がひどいAkiです笑い泣き

 

 

おとといは、ソファでうたた寝8時間えーん

 

 

今日も眠気がひどくて、、、

 

 

でも、頑張って起きて(AM10時起床❗️)真顔真顔真顔

 

 

田無神社まで、龍神さま🐲に会いに行って参りましたデレデレ

 

東京は、快晴で、とても気持ちが良かったです。

 

 

おみくじは、たくさんあるのですが、

 

 

この可愛い龍の置物(300円)が欲しくて酔っ払い

 

 

五色ぜんぶ買っちゃった照れ

 

 

中のおみくじは、何かの機会に1個ずつ開けていこうー

 

 

龍神さまからの御言葉は、『求めよ。さらば、与えられん。

 

 

求めて、行動を起こすことで、希望した通りの未来がやってくる。』

 

 

 

これやりたい!あれ、やりたい!って思っていても、

 

 

すぐあれこれ不安なことを考えて、出来ない理由をつけて

 

 

やらなかったり、やって失敗したことを考えたり、

 

 

なかなか一歩が踏み出せなかった滝汗

 

 

求めるだけではダメで、行動!!

 

 

出来てるようで、出来てない。。。

 

 

でもね、いつやるの!?

 

 

今でしょ!

 

 

まだ、一歩が踏み出せないAkiでしたガーンガーンガーン

 

 

今日もありがとうドキドキ