こんにちは照れ

 

 

今日もブログに訪問下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

思ったこと、あったことをただ書いているだけなので、

 

 

皆様の何の参考にもなりませんが滝汗滝汗滝汗

 

 

読んで下さるだけで、嬉しいAkiです酔っ払い

 

 

 

今日は、先日の守護霊様(?)との会話。。。

 

 

私: 龍って、やっぱり1人1人に必ずついているんだね。

 そういえば、『小桜姫物語』でも龍のこと出てくるよね。

 龍だって、人間1人1人について、修行してるんだよね。

 

守護霊様: そうだ。しかし、お前は龍を使っておらんから、

     全く修行にならん!

 

 

滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲローゲローゲロー

 

 

そうなのか、、、そうだよね。。。

 

 

これから、頑張ります!!

 

 

しかし、どうやって、、、、、

 

 

 

 

 

そして、全く関係ないことに気づく。

 

 

人生谷あり、山ありって言うけど、山も谷もどっちも大変じゃん真顔

 

 

まぁ、ここからの転換が重要になってきますね。

 

 

頑張ります照れ

 

 

今日もありがとうドキドキ