今日もブログに訪問下さり、ありがとうございますウインク

 

 

神社仏閣巡り大好き、神様大好きAkiですドキドキ

 

 

昨日、三峯神社まで足を伸ばしてきたのですが、

 

 

神の湯である温泉のこと、書き忘れてましたあせる

 

 

 

神社に着いて、軽く拝殿でご挨拶した後、

 

 

ご祈祷を受ける前に、入りに行きました!!

 

 

ここの温泉は、私の大好きな桜井織子先生の本に

 

 

紹介されていたのがきっかけで、三峯神社に

 

 

行く度に入らせて、頂いていますデレデレ

 

 

身体もとっても温まるし、神様の波動も頂けるとのこと酔っ払い

 

 

三峯神社に行ったら、是非温泉温泉にもどうぞチュー

 

 

日帰り入浴は、650円で、10個貯まったら1回無料になる

 

 

スタンプカードもやってます音譜

 

 

温泉のおかげもあって、往復9時間かかったのに、

 

 

今日は疲れもなく、スッキリしてましたウインク

 

 

3年前、大人気だった1日の『氣守り』の頒布に行ったのが、

 

 

始まりだった三峯神社。

 

 

道が混みすぎていて、麓でバスから降ろされ、

 

 

山道を2時間登ったのが、前回滝汗←何の修行だーはてなマーク。。。

 

 

昨日は、空いていて、ゆっくりと神社のパワーを

 

 

感じることが、出来ましたおねがい

 

 

また、春から夏に行って、

 

 

今度は奥宮まで登山します!!

 

 

今日もありがとうラブラブ