ども。

 

 

 

先週末、海の日の3連休は久しぶりに3日連続でヲタ活を満喫しました。

 

 

 

それも全てハニスパことハニースパイスRe:のライブ。

 

 

 

まさにハニスパ祭でした。

 

 

 

まずは初日の土曜日から。

 

 

 

この日は対バンライブ「IDOL CONTENT EXPO」に参戦です。

 

 

 

会場は渋谷のduo MUSIC EXCHANGE。

 

 

 

duoもすっかりなじみの会場になりました。

 

 

 

まずはお目当てのハニスパのライブです。

 

 

 

SEからの1曲目は新体制1発目の新曲「Me My ハピネス」。

 

 

 

そこからうちの大好きなエマこと「恋愛Emargency」、「スキ≒ペア」と続きます。

 

 

 

そしてラストは新曲「独壇場シンデレラ」。

 

 

 

この日の参戦はこの曲の回収が一番の目的でした。

 

 

 

しっかり最後に披露してくれてよかったです。

 

 

新曲のPVはこちら↓↓↓

 

 

 

 

BPM高めで他の曲との相性も良くて、これからもっとライブが盛り上がりそうで楽しみが増えました。

 

 

 

終了後は特典会です。

 

 

 

duoの特典会場は会場の外のスペース。

 

 

 

暑い夏にはちょっと厳しい環境です。

 

 

 

それでも、推しの桜井まあかちゃんには会えるなら暑さも気になりません笑

 

 

 

この日の衣装は姫衣装。

 

 

 

まあかちゃんの姫衣装はうちの一番のお気に入りなのでもうこれだけで最高です。

 

 

 

さらに白色担当の姫乃れいなちゃんの姫衣装もやっと回収できました。




 

 

 

いつもならこれで打ち止めなのですが、この日は更に回ります。

 

 

 

はじめましては水色担当のらいらいこと水瀬らいちゃん。

 

 

 

らいらいには新衣装の時に行こうと思ったのですが、水色の姫衣装もうちが大好きなデザインの一つ。

 

 

 

ということでこのタイミングでご挨拶です。

 

 

 

らいらいは前世のテンシメシの頃からステージを観たことはありましたけど、話すのは初めて。

 

 

 

以前はあまり笑わないクールな感じだったのですが、ハニスパのらいらいは表情豊かで話しやすかったです。

 

 

 

らいらいの次はるなちこと天宮るなちゃんのところへ。

 

 

 

るなちも姫衣装は未回収。

 

 

 

待機列も途切れていたので、勢いで寄ってみました。

 

 

 

こちらも久し振りに話したのですが、キャラ変わったのかと思うくらい何だかテンション高めで楽しかったです。

 





 

 

こうして、特典会も終了。

 

 

 

いつもならこれで会場を後にするのですが、この日はまだ残ってもう一組観て行きます。

 

 

 

こちらも参戦の大きな理由だったのです。

 

 

 

つづく