image

 

 

 

はい!
 

 

 

遂にこの週末が来てしまいました。
 

 

 

2日連続卒業公演ウィークエンドです。
 

 

 

まずは土曜日。
 

 

 

この日はネコプラpixx.の高宮さくらちゃんの卒業公演がありました。
 

 

 

ですが、卒業公演の前に1本、事務所主催の対バンライブが入っていました。
 

 

 

うちは、この対バンライブから参戦です。
 

 

 

会場は2つ共、恵比寿ガーデンルームでした。
 

 

 

実はこの3日前のラスト対バンとなった有楽町ヒューリックホールで、さくらちゃんから卒業公演当日は前物販が無いことを聞いていました。
 

 

 

合わせて衣装でのステージは有楽町がラストかもとの情報も掴んでいました。
 

 

 

そこでこの日1本目の対バンはさくらちゃんの卒業Tシャツでのステージになると予想。
 

 

 

更に、卒業公演後の物販でチェキ券買ってたらさくらちゃんとチェキ取れないので前もって確保するためにも、この対バンに参戦する必要があったのです。
 

 

 

もっとも、この日の1本目とはいってもネコプラの出番は13時台。
 

 

 

時間的にもゆとりがあって助かりましたw
 

 

 

ただ、前述のような理由からステージはあまり気にしていませんでした。
 

 

 

それでも、チケット買って入るからにはライブはしっかり見ます。
 

 

 

で、これがセットリストは当たりでした。
 

 

 

全部で4曲だったのですが、1曲目が「夕焼けライオット」、2曲目が「ダンスサンダー」という、うちが好きだけど最近回収できていなかった曲が立て続けに登場。
 

 

 

これは最高でした。
 

 

 

満足のうちに終了したライブに続いての特典会は、さくらちゃんの卒業Tシャツを着た推しの世良あかりちゃんと、さくらちゃん本人のところへ。
 

 

 

あかりちゃんは行ったら開口一番、
 

 

 

「ねお〜!どうしよ〜!もう言葉にならへん!」
 

 

 

もう感情がいっぱいいっぱいってことでしょうね。
 

 

 

こんなあかりちゃん、初めて見たかもw
 

 

 

続いて行ったのは、この日の主役であるさくらちゃん。
 

 

 

ここからはチェキレポでどうぞ笑
 

 

 

ね:もう夕焼け(ライオット)と(ダンス)サンダー回収して満足だわ
 

さ:いや!本番この後だから!笑笑
 

 

 

このノリがさくらちゃんに会いに行っていた所以ですね笑
 

 

image

 

 

こうして1本目の対バンライブは終了。
 

 

 

2本目はいよいよ高宮さくら卒業公演です。
 

 

 

つづくw