はい!

 

 

 

5月最初の現場はハニスパことハニースパイスRe:のライブでした。

 

 

 

行ってきたのは、I'mew(あいみゅう)さんとのツーマンライブです。

 

 

 

ただ、開催時間が9:00スタートって、朝早っ!ww

 

 

 

ということで、久しぶりの朝活でした。

 

 

 

会場は渋谷のライブハウス「Star Lounge」

 

 

 

初めて行くので、どこ?って思っていたら、 MilkyWayと同じビルでしたw

 

 

 

朝早いにもかかわらず、しっかりお客さん入っていました。

 

 

 

ちなみに、この日は入場特典にランダムチェキ券が付いてきました。

 

 

 

受付でもらったのは、何と推しの桜井まあかちゃんのチェキ券!

 

 

 

いわゆる自引きってやつです。

 

 

 

朝からラッキーでした。

 

 

 

ライブは定刻どおりにスタート。

 

 

 

新体制のハニスパ見るのはこれがまだ2回目。

 

 

 

ワクワクしながら観ていました。

 

 

 

この日のセットリストはこんな感じでした。

 

 

 

SE

RENEW
Fresh‼︎
恋愛Emargency
Me My ハピネス
恋のカラフルマジック
びゅーてぃふぉーでいず

 

 

 

ここでもラッキーな事が。

 

 

 

おおっ!

 

 

 

うちの大好きなエマ(恋愛Emargency)がキターッ!

 

 

 

イントロのサイレン音が流れた瞬間がこの日1番高まったかもしれませんw

 

 

 

30分あったので6曲聴けたのはお得でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて特典会です。

 

 

 

まずは当然、推しの桜井まあかちゃんのところへ。

 

 

 

しかも、久しぶりに鍵開けしましたw

 

 

 

最近また髪が伸びてきたまあかちゃん。

 

 

 

もう少し伸ばすみたいなので、久しぶりにポニーテールも見れそうで期待したいところです。

 

 

 

続いては新メンバー、白色担当のれーたんこと姫乃れいなちゃんにはじめましてです。

 

 

 

実はこのライブへの参戦のきっかけになったのが、れーたんが一昨日の木曜日夜にポストしてくれたこの週末のライブまとめでした。

 

 

 

日付とイベント名とチケット販売サイトのリンクだけのシンプルで分かりやすいポストでした。

 

 

 

これがなかったら予定組めなかったので本当に助かりました。

 

 

 

れーたんはさすがアイドル経験者。

 

 

 

話しやすかったので、また行くと思います。

 

 

 

これで終了…

 

 

のつもりでしたが、全体的に空いていたので、もう1人追加。

 

 

 

行ったのは、やはり新メンバーで黄色担当のゆりっぺこと陽丸ゆりちゃん。

 

 

 

実は加入発表から気になっていて、先日のお披露目で行こうと思っていました。

 

 

 

ところが、結構な待機列の長さだったため断念していたのです。

 

 

 

ということで、改めてはじめましてのご挨拶。

 

 

 

こちらももっと話してみたくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

これでここは終了。

 

 

 

会場を出たのは朝10:30。

 

 

 

1日はまだまだこれからです。