ども。

 

 

 

5月はここまで全くヲタ活していなかったので、ブログの更新もご無沙汰でした。

 

 

 

そんな5月一発目の記事はライブ参戦記ではありません。

 

 

 

つい先程、とある卒業発表がありました。

 

 

 

うちの推し、ネコプラpixx.の世良あかりちゃんが6月で卒業するのです。

 

 

 

しかも、同じグループの高宮さくらちゃんも同時に卒業するといいます。

 

 

 

あかりちゃんの卒業については、前世で一度経験しています。

 

 

 

 

 

だから今回はそれほどショックでもありません。

 

 

 

そもそもネコプラで再び会いに行き始めてから、年齢を考えても活動期間はそう長くはないと思っていました。

 

 

 

だから、実は前世の時ほど距離を詰めないように意識して会いに行っていました。

 

 

 

それでも、やはりいざ卒業と聞くと、やっぱり寂しいものです。

 

 

 

しかも2人共、今後は芸能活動の予定はないと言い切っていますから、本当に卒業したら会えなくなるのでしょうね。

 

 

 

卒業公演はさくらちゃんが6月22日、あかりちゃんが6月23日。

 

 

 

あと1か月ちょっとです。

 

 

 

会えるうちに会いに行っておかないと、ですね。

 

 

 

それにしても、昨年12月の日向坂46潮紗理菜ちゃんの卒業に始まり、2月にはうち的史上最高の推しだった白瀬乃愛ちゃんの卒業があり、今回6月のあかさく同時卒業、更に9月末にはテンシメシのやんぬちゃんこと中川珠里ちゃんの卒業と、これだけ推しメンの卒業が続くのもすごいと思いますよ、まったく(-_-;



冒頭の画像は、先日初めてゲット出来たあかりちゃんのOnlyFive。やっとゲット出来たんよね