ども。

 

 

 

推しの白瀬乃愛ちゃんの写真集イベも終わり、一息ついていたらブログ全く更新せず今に至ってしまいました笑

 

 

 

さすがに4月も終わりそうなので、これまでの事をまとめて記事にしておきます。

 

 

 

乃愛ちゃんのイベが終わってから2週間後、さすがに一切現場出てなかったので「もう限界!」となり、久し振りに対バンイベントに参戦しました。

 

 

 

行ってきたのは、「Tokyo Girls Girls」

 

 

 

お目当ては、ネコプラpixx.です。

 

 

 

ライブも久し振りなら、ネコプラのライブも久し振りで、前回の上野参戦から約1か月振りでした。


 

 

 

会場は恵比寿ガーデンルーム。

 

 

 

最初、お隣の恵比寿ガーデンホールと勘違いしてましたけど、ここは初めての会場でした。

 

 

 

そのネコプラの前に登場したのがアンビスことアンダービースティ。

 

 

 

こちらはネコプラ以上に久し振りで、ライブを観るのは1年以上振りでした。

 

 

 

ただ、メンバー自体は減員はあったものの前回観ていた時のメンバーだったので見やすかったです。

 

 

 

その後、ネコプラが登場。

 

 

 

ライブは久し振りでしたけど、対バンだったのでセトリはうち好みでした。

 

 

こんな感じ。

 

 

SE 
ジコチュー超会議 
今日も世界はアイラブユッ 
干支えとせとら 
奇想天外革命 
アドレナリズム 
Sprinter!! 

 

 

一番のお気に入り、「アドレナリズム」が久し振りに見れたのだけで十分元が取れましたww

 

 

 

特典会では、推しの世良あかりちゃんや高宮さくらちゃんはもちろんのこと、紫色担当の藍川みりちゃんにも昨年末の生誕祭以来で会いに行けました。

 

 

 

実はこの日一番の参戦目的はみりちゃんの新衣装を回収することでした。

 

 

 

行こう行こうと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、ここまで引っ張ってしまいました汗




 

 

 

この日はこれで終了。

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスということで、気持ちのいい夜風にあたりながらビールを飲んで帰宅しました。




 

 

 

**************

 

 

 

この翌週もヲタ友さんとの飲み会からのネコプラのチェキ会に参戦。

 

 

 

こちらは私服チェキ会でしたが、みんなかわいかったのでついつい散財してしまいました笑





 

**************

 

 

更に、先週末の金曜日には、元キラフォレこと煌めき☆アンフォレントの神谷美玲ちゃんプロデュースの新グループ「あの歌のせ

い」のプレデビューライブに参戦。 

 



平日の仕事帰りに向かった先は渋谷のクラブクワトロ。

 

 

 

ここは推しの白瀬乃愛ちゃんの卒業公演以来2か月振りでした。


 

 

 

会場にはキラフォレの現場で一緒だった方々の顔がたくさんあって、何だかホッとしました。

 

 

 

ステージはパワフルで、メンバーは4人だけなのに7人くらいいるかのような熱量もあり、楽曲も好きなタイプのグループでした。

 

 

 

特典会では白色担当のせもちぃこと瀬守千雪ちゃんにはじめまして。

 

 

 

せもちぃは前世があるアイドル経験者ですが、今回初めて見つけました。

 

 

 

うちのタイプだけにまたまた推しが増えそうです笑

 

 





 

 

**************

 

 

 

こうして4月もマイペースにヲタ活していましたが、GW前半となる月末の3連休は一切現場に出ていません。

 

 

 

何故なら、今月のメインイベントである月末の「あの」ライブが控えているからです。

 

 

 

本当に楽しみだ!