はい、どうも。

 

 


至高の推しメンだった白瀬乃愛ちゃんがアイドルを卒業してから初めての週末を迎えました。

 

 


が、うちのヲタ活は相変わらずですww

 

 


3連休初日の土曜日は、対バンライブ「miniTIF」に参戦。

 

 


お目当てはハニスパことハニースパイスRe:でした。

 

 


この日の参戦理由はとにかく入場特典が豪華だったこと。

 

 


指定チェキ券2枚にランチェキ2枚、指定写メ券に私物サイン券まで!

 

 


もらった特典券はこんな感じ。





 

 


めっちゃ豪華w

 

 


チケ代3000円払ってこのリターンなら行かないわけがありません笑

 

 


しかもハニスパの出番は14:00という、これまた早すぎもせず遅すぎもしない適度な時間帯。

 

 


というわけで参戦です。

 

 


会場は白金高輪SELENEb2

 

 


うちにとってはすっかりおなじみの会場です。

 

 


実はハニスパのステージを初めて見たのがこの会場でした。

 


 

 

あれからもう3年になるんですねぇ(しみじみ

 

 


なので、セレネでハニスパ見れるのはうれしいんですよね。
 

 

 

ハニスパの1組前から入場。
 

 

 

土曜日だからか結構人多めです。
 

 

 

それでもハニスパは後方エリア3列目くらいで観ることが出来ました。
 

 

 

セトリはお気に入りの曲が少なくてちょっと残念でしたが、盛り上がったのでよきよきでしたね。
 

 

 

終了後は特典会。
 

 

 

今回は並行開催なので待ち時間が少ないのはありがたい。
 

 

 

まずはもちろん推しの紫色担当・桜井まあかちゃんのところへ。
 

 

 

白瀬乃愛ちゃんの卒業によってうちがダメージを喰らっているのではと心配してくれたみたいで申し訳なかった半面、ちょっとうれしかったりしてね。
 

 

 

最近はまあかちゃんと何気ない話するのが楽しくてつい会いたくなっちゃいます。
 

 

 

続いてランチェキ2枚を駆使して他のメンバーに回ります。
 

 

 

まずはピンク担当の瀬川ゆうかちゃん。
 

 

 

ゆうかちゃんとは11月以来の2度目ましてでした。
 

 

 

ゆうかちゃんはビジュアルもパフォーマンスもどんどん垢抜けてきていて、最近はステージで目を持っていかれることもしばしば。
 

 

 

ステージ褒めたら喜んでくれたのでよかったです。
 

 

 

次は水色担当の潤水つぶらちゃん。
 

 

 

つぶらちゃんは今月21日のワンマンで卒業なので、待機列がちょっと長めでしたが頑張って並びました。
 

 

 

自分の番になって、開口一番、
 

 

 

「寂しくなるなぁ」
 

 

 

って、つい言葉に出ちゃいました。
 

 

 

本人はまだ実感がわかないって言ってましたけど、そんなもんなんでしょうね。
 

 

 

つぶらちゃんとはおそらくラストのチェキ撮ですが、これからもっといい女になってくるところでの卒業は残念です。
 

 

 

最後にもう一度まあかちゃんのところへ戻ります。
 

 

 

が、その前に物販卓へ。
 

 

 

21日のワンマンの手売りチケットを購入です。
 

 

 

この手売りチケ、推しメンのサインもらえて写メも撮れるそうで、このまままあかちゃんのところへ。
 

 

 

チェキ撮して、チケットにサインもらって、お話して、あー楽しかった!って離脱した直後・・・
 

 

 

あ、写メ撮り忘れたww
 

 

 

ありゃー、これは失敗しました笑





 

 

 

こうしてこの日のヲタ活は終了。
 

 

 

この後は別の界隈のヲタ友さんと合流して飲みに行きました。
 

 

 

この3連休、ヲタ活はまだまだ続きます。