はいはいはいはい!w



前回の記事からの続きで、祝日の話です。

 

 

 

シュシュプリのライブの次は、どろちゅんこと彗星♩dropTune°のチェキ会に行ってきました。



この日は私服チェキ会。



マスクなしでの私服はもちろん初めてです。



推しの白瀬乃愛ちゃんは白基調のボタニカル柄のワンピースでした。



いつものように乃愛ちゃんのところに行くと、珍しく待ってましたとばかりに、



「全部見たよー!」



の一言。



うちも、おおっ!って盛り上がります。



何のことかというと、アニメの話。



昨年末のクールに放送されたリコリコこと「リコリスリコイル」のことなんです。



うちがずっとお勧めしていたんですけど、乃愛ちゃんやっと見れたんですね。



おかげでこの日はリコリコの話で盛り上がり、3周全部リコリコの話で終わっちゃいましたw



でも、同じアニメの話で盛り上がれるのは本当に楽しすぎますね。



やっぱり乃愛しか勝たんです、はいw

 

 

 

 




この週末からの飛び石連休は久しぶりにヲタ活を満喫できました。



やっぱり現場が楽しいな!