”【募集中♪】1 月10日豊かさ引き寄せ講習会 参加者募集♪” | アーキエンジェルハピネス協会

アーキエンジェルハピネス協会

癒しは誰にでも必要。
アーキエンジェルハピネス協会はあなたが自分らしさを取り戻し幸せに暮らすお手伝いをするセラピストのグループです。

こんにちは。

アーキエンジェルハピネス協会です。

山口で開催されるリリアナみほさんの

1月10日開催豊かさ引寄せ講習会

のご案内です。

以下はみほさんのブログから↓


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


あなたにとって『豊か』とはどのような状態のことを言いますか?

豊かさにもさまざまありますよね。

人間関係が豊か。

お金のめぐりが豊か。

健康状態が良好で幸せだと感じる。

恋愛がうまくいっていて心が豊かである。

たとえば収入がよくても周りの人間関係といつもトラブルが起きていては幸せな状態と思えなかったり、逆であってもそうですよね。

身体に不調を感じていると思い切り楽しめない時間があったり。

パートナーと巡り合いたいのに巡り会えなくて寂しいと感じたり
今付き合っている人となんだかうまくいっていないと思えば悲しくなったり…

それぞれが全然別のものと考えがちですが、宇宙の法則ではこれらすべて同じ豊かさのエネルギーと捉えています。

ちなみに私は天使のサロンを持ちたい、持ってるところをイメージし始めた途端に一気に流れ始めました。

今はたくさんのご縁をいただき感謝、感謝です(*^^*)

この講習会では潜在意識の書き換えや、受け止め方を変える方法や無限のエネルギーを持っている宇宙と繋がる方法。

さらにはお財布、通帳の浄化をしてお金が循環する方法。

お金に対するブロックを外し、豊かさの女神アバンダンティアと繋がって豊かさをもらう。など…

お財布にはとても優しい金額で、内容を凝縮してお伝えします !

豊かになる許可をご自身に与えてくださいね♡
br />

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


詳しいご説明やお申込みはリリアナみほさんのブログからどうぞ←←←