皆さまありがとうございました。 | アーキエンジェルハピネス協会

アーキエンジェルハピネス協会

癒しは誰にでも必要。
アーキエンジェルハピネス協会はあなたが自分らしさを取り戻し幸せに暮らすお手伝いをするセラピストのグループです。

こんにちは。

アーキエンジェルハピネス協会です。

昨日開催されましたココロ喜ぶ癒し広場



午前中は雨が降っていたので荷物の多い出展者様は大変だったのではないでしょうか。

またお足元の悪い中、遠方からも足を運んでくださったご来場者様も。

心より感謝いたします。

イベント初出展の皆さまいかがでしたか?

何度もイベントに参加するようになるとお客様が覚えてくださってセッションを受けてくださるようになりますのでまたよろしかったらご参加ください。

ご来場くださった皆様、ご出展くださった皆様ありがとうございました!