10月の予定です。 | アーキエンジェルハピネス協会

アーキエンジェルハピネス協会

癒しは誰にでも必要。
アーキエンジェルハピネス協会はあなたが自分らしさを取り戻し幸せに暮らすお手伝いをするセラピストのグループです。

こんばんは。

アーキエンジェルハピネス協会です。

ただいま
11月19日アーキ主催イベントへの出展者様を募集しております。

詳細のご確認はこちらをご覧ください



ミシェル代表の今月の予定をお知らせします。

名古屋、山口ではご希望の方にはイベント以外のセッション時間を作ることも可能ですのでお問い合わせください。


 



・10月2日 三重県伊勢イベントLove ange

・10月4日 ライフウィズエンジェル講習会

・ 8日練習会。。こちらはミシェルから学んだ生徒さんが集まって練習し合う時間を設けます。 10-17時 1日中やっておりますので、朝からでもよいし、ご都合の良い時間に来ていただいても結構です。 参加費2000円

・13日 アーキミニイベント。こちらの午前のワークショップはセラピストさんにもオススメです。 どなたにも必要な人間関係を豊かにする がテーマです^^

・ 15日 鎌倉イベント

・17.18日 ブリリアントエンジェルヒーリング講習会

・23日 名古屋イベント

・25日 スピリチュアルスタートアップ講習会

・26日 横浜大人女子のフェアリーランチ会(バラ園の散策とランチ会です)
とりあえず日程だけ決まっております^^;

・ 29日 山口イエスとマリアのお話会

・ 30日 山口ぶち癒し

・11月1.2日 山口シャーマニックハイパートランス講習会

・3日 山口スピリチュアルスタートアップ講座

・4日 山口ブリリアントフェアリー上級ケルトマジック(初級受講されていない方も大丈夫です)

詳細はこちらでご確認いただきますようお願いいたします^^ http://ameblo.jp/healing-venus/

日本全国を飛び回っているミシェル代表。

次はあなたの街へ伺うかもしれません(^^)

皆さまとのご縁を楽しみにしております。





アーキエンジェルハピネス協会

ホームページ