横浜の凄腕チャネラーさんです(^^)。 | アーキエンジェルハピネス協会

アーキエンジェルハピネス協会

癒しは誰にでも必要。
アーキエンジェルハピネス協会はあなたが自分らしさを取り戻し幸せに暮らすお手伝いをするセラピストのグループです。

おはようございます(^^)

アーキエンジェルハピネス協会です。

今回ご紹介させていただくのは天使のチャネラー Cheri(シェリー)きわさん。



きわさんは直接天使と繋がり過去世から未来のソウルリーディングやチャネリングのほかヒーリング、マインドリリースメゾットという引寄せメゾットを行っています。

きわさんのホームページはこちら

幅広いお悩みに対応してくれるきわさん。

詳しく分かりやすいアドバイスで明るい未来へと導いてくださいます。

明確・的確なアドバイスが欲しい方、きわさんがズバリと答えてくれますよ♪





出展者様を募集しています
11月19日(土)渋谷で癒しイベントを開催します。ご一緒できますことを楽しみにしております。

イベントの詳細はこちらからご確認ください


アーキエンジェルハピネス協会

ホームページ