ひさしぶりの更新です。

あきらめずに、ゆるゆるとダイエットしてますグラサン

 

7月12日(朝56.7キロ)(夜57.1キロ)合計1413kcal

あすけんさんの栄養士さんに79点をもらったよ飛び出すハート

 

7月13日(朝56.7キロ)(夜57.3キロ)合計1413kcal 53点

 

7月14日(朝56.7キロ)(夜56.9キロ)合計1160kcal 61点

 

7月15日(朝56.7キロ)(夜57.2キロ)合計1549kcal 68点

この日はお昼に外食をして、お肉を食べてしまったから、夜はホットケーキを手作りして、チェリージャムで頂いたよ。

 

7月16日(朝56.7キロ)(夜56.8キロ)合計1326kcal 46点

カロリーが少なすぎると言われているよ。でも、無理していなくて、単純に食べたくないだけなんだけどね。

 

朝は、56.7キロで固定されてきてしまっているような気がして、ガックリ😞

でも、夜の体重が徐々に落ちてきているのかな~?

 

体感的には、心なしか腰回りがスッキリした気がする。

お腹も前ほど(ダイエットスタート時と比較して)、すかない感じです。前はおやつが無いと絶対だめ!だったのに。。。

あとは、体が軽く、目覚めが良くなったのが一番の変化かな?

大分体重が落ち着いてきたのと、足の症状が安定してきているので、しっかりとしたストレッチを増やそうかと思案中です照れ