こんばんは。なっちゃんです。

 

雨が続いていますね。梅雨だから仕方がありませんが笑い泣き

 

なっちゃんは、晴れた日のお空を見るのが大好きです。

 

先日、久しぶり、奇跡的に晴れた日に、お空の写真を

 

撮ってみました。

 

まずは、1枚目。

 

 

中央部分に、小さいのが2体いるよね!

 

龍さんっぽい。

 

鳥さんも写っていたんだね!?

 

続いてこちら、パチリと2枚目。

 

 

これもよく見ると、小さいのが左上にいるよ!

 

 

ひょろひょろひょろ~爆  笑

 

撮った時は、全然龍さんがいるってわからなかったよびっくり

 

ただただ久々の青空を空気の綺麗なところで撮りたい!

 

って思って、適当にパシャパシャ撮って、帰ってから見て

 

びっくり!ポーン

 

何かいいことあるといいな~照れ

 

見てくれたあなたにもいいことがありますように飛び出すハート