パラレル根本ブロック解除のご感想音譜


こんにちは。先日はパラレルをやっていただき、ありがとうございました。



今まで、ネガティブな感情があると、自己啓発本を読んで実行してみたり、

人に聞いてもらったりして、自分の感情をコントロールしてきましたが、

こちらの「パラレルブロック解除」を読んで、興味があったのでやっていただきました。ラブラブ



中学生の娘がいるのですが、反抗期なのか、情緒不安定になっていて、

常にイライラして家族に八つ当たりする→私が怒る→娘は余計にイライラする



という悪循環をおこしていました。汗



今回は、この感情をなくしてほしくてヒーラーさんにパラレルをお願いしました。



最初は半信半疑だったのですが、1週間ほどたってから、娘に対して声を荒げて怒ることがなくなっていることに気がつきました。

すると、娘も、今の悩みやイライラの原因を少しずつ話してくれるようになり、

冷静に話し合えるようになりました。



主人は「偶然だろう」と言っていましたが、今までは自分の「怒り」の感情を

コントロールするのに努力と忍耐が必要で、かなりストレスを感じていましたが、

今では、穏やかな気持ちで娘に接することができて、本当に楽になりました。



まるで魔法のようで驚いています。

ありがとうございました。


(ご感想は、お客様の了承を得て掲載させて頂いています。)




日常生活が楽になったとのこと。本当に良かったです。キラキラ


強く出る感情、特に家族に対しては わかってはいるけれど、ついイライラしてしまう、感情が抑えられないことはありますよね。


職場や友達は、自分から距離を置くこともできるし、家族に比べて感情も押さえられたりすると思います。


でも、その強めの感情ほど 自分に意識を向けそれを手放すことで、とても大きくステップアップできます。アップ


いつも、当たり前のように感じていたネガティブな感情がなくなっている時の嬉しさは、本当に格別ですよね。音譜




 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



遠隔で、お客様の成功を阻んでいる心のブロック(思い込み)を メールで解除いたします。音譜(パラレル根本ブロック解除)音譜


詳細は、こちら から。