パラレルブロック解除のお客様の、ご感想


こんにちは。いつもブログを楽しみに拝見させていただいています。



「パラレル根本ブロック解除」がずっと気になっていたので、この度、やっていただきました。



自分でも驚くほどの効果があったので、ヒーラーさんにお礼を言いたくて感想を書かせていただきました。キラキラ



私は、主人と子供2人の4人家族ですが、主人が、難関資格にチャレンジするために、2年前に仕事をやめました。


私の収入だけでは4人が生活していくのは厳しかったのですが、

「合格するまでの我慢」と思い、がんばってきました。



・・・ところが、試験に落ちてしまい、主人は落ち込むし、貯金はどんどんなくなるし、毎日、胃が痛むほどの思いをしていました。汗




チューリップ紫収入がない、どうしようという不安

チューリップ紫このまま主人の就職が決まらなかったら・・という不安



この2点を解除してもらうようにお願いしました。


パラレル解除してもらって2日ほどは、何の変化もなかったのですが、

3日ほどたった時、あんなに不安だったお金への不安が、不思議なくらい

なくなっていました。



もちろん、現実的には収入は変わらないのですが、いたたまれないような不安感が全くなくなっていました。上手く説明できないのですが、本当に不思議な感覚でした。



そして、今日、主人の就職が決まりましたクラッカー

しかも、自分から転職活動をしたわけではなく、友人の紹介で、考えていたよりいい仕事でした。



ここに書ききれないくらい、色々なことがあり、ヒーラーさんにもお世話になりました。



本当にありがとうございました。心のそこから嬉しいです。



またお世話になると思いますので、その時はよろしくお願いします。


(ご感想は、お客様の了承を得て掲載させて頂いています)




就職が決まったんですね。おめでとうございます。クラッカー


お客様の 嬉しいご報告が聞けることが一番の幸せです。よかったです!音譜


パラレルブロック解除は、すぐに効果がある場合と 数週間もしくはそれ以上かけてじんわりと効いてきて 気が付いたらネガティブな感情がなくなっていた。と気付く場合があります。


その方の高次元の存在が ベストなタイミングで手放せるようにしてくれているのかもしれません。虹


私も、手放す項目によって すぐになくなる場合と、気が付いたらなくなっている場合があります。


人は、日常生活の中で 怒り・不安・恐れ・恐怖・イライラ等 居心地が良くない感情を沢山感じます。汗


それを、他の人に愚痴という形で感情をこめて しゃべったり、ネガティブな感情をぶつけてしまったりすると、その時はすっきりしても、その居心地の悪い出来事を また繰り返し引き寄せます。


もう、こんなネガティブな現実を作りだすのは、沢山だ。!!


と思われた方は今すぐ 居心地の悪い感情は手放しましょう。キラキラ


ご自分で無料で手放したい方は、 EFT がお勧めです。無料でネガティブな感情の手放し方の資料をダウンロードすることができます。音譜



 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



遠隔で、お客様の成功を阻んでいる心のブロック(思い込み)を メールで解除いたします。音譜(パラレル根本ブロック解除)音譜


詳細は、こちら から。