ギリシャに行って来ました。④音譜





エーゲ海の朝日です。あまり、眠れず 外に出たら、ちょうど朝日が昇るところでした。晴れ


あまりの美しさにうっとり…





何人かの方が、美しい朝日にみとれていました。キラキラ





エーゲ海のビーチです。


写真で、見ると 日本の海水浴場と変わらない気が…汗


私の撮影力に問題が…汗





すぐ隣は、プールがあって、みなさん海で泳いでは プールで砂を落としていました。いいのかな?…ニコニコ


私は、どうせ疲れて泳がないだろう。と水着を持っていかなかったのですが、皆さん、しっかり用意されて 楽しそうに泳いでいました。

持って行けばよかった…しょぼん





クレタ島です。あまりにも、修復作業で 鮮明に色を塗りすぎたせいて、世界遺産になれなかったそうです。


確かに、テーマパークのような 色鮮やかな遺跡でした。残念…汗




クレタ島の遺跡は、このように、色鮮やかなのでありました。シラー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



遠隔で、お客様の成功を阻んでいる心のブロック(思い込み)を メールで解除いたします。音譜(パラレル根本ブロック解除)音譜


詳細は、こちら から。