ギリシャに行って来ました。③ですラブラブ





”地球のヘソ”と呼ばれる場所だそうです。地球の中心。この石が…はてなマーク





アポロンの神殿の入り口です。


ギリシャで一番行きたかった場所の一つだったので、ワクワク音譜


自然がいっぱいで とっても綺麗な景色でした。キラキラ





アポロンの神殿です。キラキラものすご~く、初めてなのに 懐かしい感じがしました。キラキラ



その昔、この場所では 沢山の巫女さん達がいて、神様のお告げをしていたそうです。天使


その的中率は、世界中でも評判で、エジプトのファラオもわざわざ お告げを聞きに来られていたようです。すごい…目





巫女さん達は、地下から吹き出す有毒ガスを意図的に吸い、それで意識朦朧(トランス)状態になり、お告げを行ったそうです。


有毒ガスを吸い続ける為、巫女さん達は髪の毛が抜け、肌の色も黒かったという説があります。





巫女さん達の、後ろ(相談者)には見えないように、数人の賢者が隠れていて、相談ごとにより、その後ろにいる賢者が、巫女さんに 答えを耳打ちしていた。という説もあるそうです。(巫女さんの力であってほしい…)汗


とにかく、自然がいっぱいで、クリアーな空気、とっても気持ちがいい場所でした。音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



遠隔で、お客様の成功を阻んでいる心のブロック(思い込み)を メールで解除いたします。音譜(パラレル根本ブロック解除)音譜


詳細は、こちら から。