癒しフェア に、行って来ました。音譜


早速、前日に 引き寄せのイメージをしました。ラブラブ


まず、電車にはゆったりと 座っていきます。電車


そして、非常に人気があるヒーラーさんの 当日枠の予約がとれました。


とっても、楽しい、ワクワクする一日を過ごすことができ、友達と「今日は、良かったね~。楽しかったね~」と言っているイメージキラキラ


最後に、また電車に座って帰れた。というイメージ電車


これ、全て叶いました。イメージした私が一番 びっくり!(笑)目


イメージの全部の時間は、2分たっていないと思います。引き寄せは、年齢、性別、収入、外見、学歴等まったく関係なく、だれにでも 平等にできるので、本当に自由自在に できるようになったら、まさしくパラダイスですね~ 音譜


ぜひ、引き寄せのスペシャリストになりたいものです。ラブラブ


最初に行ったブースは、超人気ヒーラーで、予約が一杯で当日枠も ほんのちょっとだったルカさん の予約に行きました。


癒しフェアでは、特別料金で、1500円で、私自身をサポートしてくれている 光の存在の絵を書いてくれました。





140805_1256~01.JPG



この天使さんは、アカシックレコードキーパー(自分自身の過去、現在、未来全ての情報が入っている図書館のような物です)だそうです。本


この天使さんは、本から、私にとっての必要な情報を教えてくれるので、何か情報が欲しい時は、この天使さんに頼めばいいそうです。天使


私は、本が大好きなので、まさにうってつけの 天使さんでした。ラブラブ



ルカさんは、覚醒セッション等のワークもやっているみたいなので、受けようかどうしようか検討中です。音譜


その後、SRT という あまり聞きなれないセッションも受けました。


ペンジュラム(ふりこ)を使用して、ネガティブなエネルギーを取り除いていく物です。



ペンジュラムが、目の前でぶんぶん振れる様子は、とっても不思議で面白かったです。



去年に比べ、全体的にセッションの料金が安く、(500円くらい)ほとんどのブースで 予約ができるので並ばないですみ、とっても居心地よく、沢山のヒーラーさん達のブースを回れました。音譜


毎年、色々なヒーリングが出てきて、本当に面白かったです。年に1回だけなので、また来年も行きたいです。ニコニコ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



遠隔で、お客様の成功を阻んでいる心のブロック(思い込み)を メールで解除いたします。音譜(パラレル根本ブロック解除)音譜


詳細は、こちら から。