パラレル根本ブロック解除のお客様のご感想


        (ご感想は、お客様のご了承を得て掲載させて頂いています。)


アテネ様

おはようございます。

パラレル根本ブロック解除ありがとうございました。

ブロック解除が始まる時間は全く別のことをしていたのですが
何となくすうーっと気持ちが落ち着いてきている感じがありました。

すぐには変化を感じなかったのですが、だんだんと解除していただいた内容を
もうどうでもよいことのように思えてきました。

気にならなくなったためか気持ちに余裕ができました。

そこばかり考えていたんだ、とらわれすぎている、もうやめようと思いました。

前向きになり自分から挑んでみようと考えるようになりました。
気持ちが沈んでいたのにもう何も感じません。

今はわくわくした気分で過ごしています。

ものの見方を変える方法がとても簡単にできて面白いと思いました。
貴重な体験ができました。本当にありがとうございました




                                              (N様)


その後、N様より、もう一度嬉しいメールを頂きました。



あれから自分をもっと洞察していこうという気持ちが出てきました。

また物事を冷静に判断できるようになった感じがします。

今回はどうもありがとうございました。




                                      (N様)
                



N様。


素晴らしいご感想、ありがとうございます。ラブラブ

変化を感じられたこと、私もとっても、嬉しいです 音譜


ブロック解除は、ご本人の 前に進もう。変わろう。とする気持ちを後押しする物です。キラキラ


N様は、とても上手にブロック解除を使われて いらっしゃると思います。

これからも、N様が沢山の愛と、幸せで満たされますように。虹


                            アテネ      響子


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



遠隔で、メールでブロック解除いたします。音譜(パラレル根本ブロック解除)音譜


詳細は、こちら から。