なにかを、どうにかしなくても。✨ | 月の満ち欠けのようにあなたに寄り添って。

月の満ち欠けのようにあなたに寄り添って。

私の中にも、相手の中にも
確実に流れている
バイオリズム、
音楽、
波の音がある。
それらが共振しあって
感動したり泣いたり笑ったりできることが
私の喜びだ。

誰かのため、という

殻を着た自分から、
素直な自分に出逢ってゆく
ストーリーを記録中。✏︎

いま、
なにか問題だと思っていることがあったとして、
それがなくなれば、解決すれば
大丈夫。と思っても結局は
また、ちがう問題だと思うことが
必ず目の前に来る。

いまのコロナも
なくなればいいのに!
はやく落ち着いてくれれば、
なにも気にせず過ごせるのに。
と思ったときに、

ほかの、恵まれてることに
たくさん気づいた。

平和な世の中。✨
本当に親切な人が多いこと。

わたしの日常にあふれている
大切なもの。

これを、いま再確認、再認識している。

大事な人には大事だと言おう。

外側のなにかよりも、
内側のもの。