内職の箸詰め忙しいこと良いこと責任と美味しさ細かなところまでチェックいたします。外食産業は物価高人件費高光熱費高大変ですよどこもホントに儲かってるならば人入れますよただね雇い入れるなら売上もさらに、上げないといけないからね大変苦労が絶えないよ
夜中3時、姉妹店事務所インテリア調整完了額が落ちたと言われお客様本日来店の前にと夜中3時来ました。そして取り付けからのー仕方ないインテリア調整汚いとインテリア的な雑感は違うそこをわからない人多いですからねこの絵いらなくなったら僕引き取ります可愛い絵ですよなんせ僕の書いた絵ですからねあー終わりました。自宅🏠が近くで良かったよー
無駄な天下り先、たくさんあるのだから潰せば良いのよどこの企業に500億円まで無駄な赤字垂れ流す代表いるのかなそして税金からの補助金だから抜き放題責任すらたらないファンドと統合?意味ないだろーそこにまた役員や天下り枠つくり税金ちゅうちゅうだよ変わらない変えない変えたくないどーしようもないね
美味しいと食材は、ケチりたく無い食材原価大変だけど内容変えたことはないので原価率は上がる仕方ないでもね昔からのレシピだからこそ味は変わらないのよそして僕が板場に入ったのが15歳高校通いながら料理の修行してましてからそう36年長いわマネージャー、メニュー開発、店舗開発から全ての業務こなしてきて今だなだからこそ変えたくないのね変わりに変えるのは無駄な時間無駄な感情無駄な仕入無駄な付き合い無駄な人件費かけず貫いてますなので身体はすこしボロボロスーパーマンになりたい
今日も無事に終わりました。お疲れ様でした朝の5時入り6時スタートし16時30分終わりまして急いで姉妹店へ全てにおいてやることが山積みです。物価高ひどいねガソリン代高騰どこまでやるのかね怖いわアルカンジュは値上げも原価も据え置きますだって全てがこわれますからねやれるところまで行きますよ