今週は、月曜朝のストレッチクラスをお休みしてしまいました。タラー

 

前日まで行く気満々だったのに、朝になり起き上がれませんでした。。。ガーン

そんなに疲れてないと思っていたのですが、身体がだるいー。もやもや

そして体のだるさにつられて気分も沈み、レッスン休もうと決断。あぁzzz


この前の週は1回もレッスンへ行っていない。

ストレッチをしたらスッキリするのはわかっているけど。。ねこクッキー

次回木曜レッスンまで、合計1週間以上空いてしまうことになるけど。。。ねこクッキー

このような葛藤がありましたが、やっぱり休みました。笑 ねこクッキー

さらに言い訳をします。それは、雨降り。宇宙人くん

この日は、とことん休むことにいたしました。


そして、木曜日。

晴れでしたが風が冷たかったです。

久しぶりのお教室です。

レッスンはボロボロでした。

2週間のブランク。自宅ストレッチもほとんどやってなかったので体はガチガチ。

ショックだったのは、ルルベパッセ軸足のふくらはぎが攣ったこと。バレエ

左足だけでしたが。。。

ルルベパッセで立っていられないほど攣ったのは久々でした。バレエ

反省。

 

今月前半レッスンを休みすぎてしまったので、その埋め合わせをせねばなりません。

土曜日夜レッスンに行くことに決めました。

 

長文になったので、続きは分けて書きます。リボン



画像は、ミハイロフスキー劇場のInstagramより、お借りしました。

お花の空中ブランコとトウシューズがとっても可愛らしいです乙女のトキメキ