バレエレッスンのことしばらく書いてませんでした。

年が明けて、レッスンが再開しました。バレエ
トウシューズは、まだ履いていません。。。

年末年始2週間ほどがあっという間に過ぎました。お教室は冬休みだったので、ほぼ、身体を動かさず、、、ストレッチをしなかったら、、、
身体がガチガチに固まりました滝汗

もともとそんなに開かない足が、もっと開かないポーン開こうとすると激痛。。。

先週月曜日レッスンでやった、正面を向いて足をバーに乗せ、プリエするストレッチが気に入ったので、毎日家でやりたいお願い

と思っていたけれど、やってません滝汗

家にいると、他のことを考えて、ストレッチのこと忘れてしまうんですが。。アセアセ

怠けないで、頑張りますゲッソリ