三年ぶりにblog再開

3年前の記事が自分を励ましてくれた

勇気をくれた

再確認できた



改めて感じた


書き出すこと

アウトプットの大切さを改めて感じた




この3年

仕事に生まれて初めて打ち込んだ

それは新たなステージで

新たな発見がたくさんありました

楽しかったし沢山の恩恵もあった


ただ、

スピリチュアルや自己愛を感じた三年前

それを

仕事をしながら

世間に居ながら

鈍感にならず、不感症にならず

どう向き合うかを

どう選択して生きていくかを

実験していたが、、、


やっぱり、自然の中にいるのとは違って、

向き合うだけの時間を取れたとは違って、、、



目の前の怒涛に流れる世間の波や

常識や、不自由な世の中に、

何度も飲み込まれ、

鈍感になる事で、守った事も多かった気がする



習慣は、

ある意味強い力を持っていて

いい習慣は自分を大切にするが

誤魔化し自由という意味を見失うと

自己愛を忘れた「時」を過ごしてしまう



ただ、ふわふわしたいわけじゃない

私は現実を生きながら

自己愛を実現させたい


それを
忘れないための習慣として

またblogを再開しようと思った

これから


また新たなステージが始まる


3年前


マイナスからゼロに立ち


これからは


ゼロからイチを生み出す


スタートにたった