わたし カウンセラーになりたくて、

というか、愛を伝えていきたい。
広げていきたい。

そんな中わたしの周りには、
色んなジャンルの人がいて、

セルフケアや身体について、ヒーラーさんやコーチングの方それはそれは、沢山います!

みなさん素晴らしい人ばかり!


そして、ふと、今後について話してると…

あらっ私はあまりにジャンルの名前を知らない 笑

という事に気付きましたw

自分は、大きくみて、カウンセラーと思っていたけど、


私はリーディング、チャネリングをしていく人らしい。

そしてそれが、出来ちゃうっていう。

それをカウンセラーと私は定義していた。


愛を広げていくために、

リーディングやチャネリングをして、

話を聞いて

伝えていく。

それをリーディングと言うらしい 笑


そうそれ、出来るのは。
カウンセラーとはちと、ちがう?みたいでした 笑


なんか色々楽しくなってきたな♡