あっ見つけたーーー♡

頭でわかってたけど、

なんていうか、90パーセントわかってたけど、

腑に落ちるって本当体感でしかない♡


そこで、完全確信になる。

見つけたーーー!

なにを?

彼の本心を。

かれのまんまを。

わかってたけど、どっかで、自分を彼を疑ってた。

思い違い??

勝手な私の想い?

それはそれでいいのだけど、

見つけたんだよね。完全に。

自分次第だけど、

もちろんそうなんですよ。


ただね、

うまく言えるかなーーー。


彼がつらいのも逃げてるのもわかってたけど、
本心は違うのわかってたけど、
でもタイミングあるからいつかわかるし、

向き合いたくないんだな、

そこばっか見てた。

でも大切だし、向こうもそうだろう、それは伝わる。

だけど、

そのありのままの彼に執着はなくて、

どうであれしあわせでいてほしいし

どうであれわたしはわたしでしあわせでいれる。


ははーん。
まだまだ疑ってたよ。

自分の気持ち 笑

彼のまんまを受け入れてなかった。

まだまだ彼の愛拒否してた 笑


受け入れてるけど、それならいらないだった。


信頼


これの本当の意味がやっと体感した。


言葉にすると同じなんだけど全然違う。

彼がしあわせであればいいし、
執着はない、
信じてるし大切は変わらない。

ありのままでもいい。

そこは変わらないんだけどね、
根っこが違うから同じ言葉でも、

世界が違う。


見つけたの。
彼の本心。丸裸を。

その瞬間

もう否定も見下しも変わりなよも、期待も、0


信じるってこの感覚なんだ。


ずっと求めてた。

1ミリの疑いもなく信じたかった。


自分を。彼を。

今は
1ミリも
疑うとかない 

疑えない 笑

だって丸見えだから

それが、なんていうか
今までもほぼ見えてたのに、

全く違う形で見えたの。


信じるってこれなんだね。

相思相愛って、

相手の本心見つけた瞬間に

信頼がうまれ

相手のありのままを受け入れるしかなくなる。

というか、信頼した瞬間受け入れちゃう。


それをお互い見つけ会えた時、

そして、異性として愛せた時、

相思相愛になる。


これだ。わたしの求めてたもの。

トリプルで

見つけちゃった♡

やっぱり
繋がっちゃうーーーいろんなことが♡

本当
ありがとう♡


信頼ってこれね♡
ハンパない!本当の信じるって!

相思相愛ってこれね♡

彼だろうが彼じゃなかろうが、

わたしはそれを体感して知った。

それってもう、そこにいくんだよね。

相手が誰だろうが、

信頼のやり方
相思相愛のやり方

わかっちゃったから♡

わたしの本心見つけてくれる人と
わたしは出逢い愛し合います♡


すんごいの体感して見つけてしまったよ♡


無敵♡


もう大丈夫だよ、よく頑張ったね。
あなたは一生孤独にはならない、というか、なれないよ。

なぜなら私はあなたを見つけたから。