わたしが


ツインレイと言うワードを知って、

まだ一年経っていませんが。



なぜそこにいきついたか。


それは、ずっと男女の愛を極めたい!
そこが私にとっての難題で、求めているものでした。 


そこがいつもどん底に何より落ちる事だからです。
なぜなら…


切っても切れない重要な事がそこには在ったからです。



仕事がなくても、お金がなくても、

何となくやり切れる。



しかし、愛する人を失う事は、

もうそれは耐え難い事で、

愛する事ができない事は、

虚しさや孤独を感じてしまう。



エネルギーが明らかに下がってしまう。



それを様々な恋愛や、出来事から、
行き着いたのが、、、



自己愛でした。



しかし、ひとは1人ではないんです。



誰かと経験を通して愛を知る。

愛を知るために生きている。




お金持ちになっても、

友達がたくさんいても、

仕事で大成功しても、

たった一人の愛する人がいるかいないか、

それは全然違うんです。



孤独がどこかで潜み、

満たされたようで満たされない葛藤。



それが、

言葉を借りるなら、 


ツインレイ。


もしくは、運命の人。


無限の愛。 



逆に、
そこを極めたらすべてうまくいく。

そう思っています。


なぜなら、私にとって、そこが、究極の人間関係で、

そこがうまくいくと、他がうまくいくとわかっているから。



それは、

愛に

しあわせに満たされた人は、

足りない

が無くなるからです。



仕事もお金も、頑張らなきゃではなく、 

頑張りたい、ワクワクする方にシフトするからです。



例え、わたしが、こうして発信している事が、
人から見てうまくいってる、
うまくいってない、


としても、



どちらでもいいんです。
なんでもいい。



わたしがしたい事をしている。
したいからしている。

それだけで満たされた状態なのです。


なぜなら、安心して満たされた状態の人は、

エネルギーが高くなっていくからです。

 

その愛に行き着いた先には、

何が見えるか。

自己愛なんです。 



ツインレイという概念に出会うと、

ツインレイを知れば知るほど、

自己愛がいかに大切か。

そこに通じてしまいます。
 

順番は人それぞれのように感じます。


ツインレイという概念に出会い

自己愛を知る人。


自己愛という概念を知り、

ツインレイを知る人。


どちらも、

ツインレイと自己愛は

切っても切れない関係だと知るでしょう。


だから、わたしはツインレイについて、

養成講座をしている

ライカイアマーサさんの講座を受けました。


なぜなら、愛を広げていきたいから。

そしてそこに行き着く前に、

自己愛

自分のエネルギーを高める為の出会いがありました。



潜在意識や本質を感覚的に伝える

中村麻美さん。


神門瞑想や自然というエネルギーの流れを体感する方法を教えてくれる



自己愛の本質をリアルな現実として伝え続ける

加藤秀視さん。


自己愛とは、三位一体。
精神だけではなく、肉体もある。

そのセルフメンテナンスを伝えている

天城流の


日向英敏さんとの出会い。


わたしはどの方も、

本質を理解していて、

本質の答えはみなさん同じでした。


やり方、方法は違うけれど、

どの方も同じ事を伝えていると感じました。

そして、それは、私が感じた本質と一致したのです。


私と同じ事を感じた人がこんなにいる。

そしてそれを

それぞれの個性を生かし

伝えて発信していっている。


わたしも同じように発信していきます。


わたしのセッションを受けなくても、
この方々のセッションは本当に価値があります。


なぜなら、みなさん本質を伝えていきたいという気持ちが本気だからです。

お金儲けとかではなく、
よりよくなってほしい、
笑顔で愛を生きてほしい。 

その想いがまっすぐなんです。

(それぞれの方みなさんblogやFacebook、メルマガを発行しています。
ぜひご登録フォローをオススメします。)



準備ができていない方は 本質すぎて

? になる場合もあると思いますが、

そんな人こそ、

この方々のエネルギーを受けてほしい。



いま、は解らなくとも、

必ず答え合わせが出来る時はきます。



あなたが本気になれば、

解るようになっています。


人それぞれタイミングがあります。



無理に理解することではないんです。



少しずつあなたのペースで、

あなたのその解らない経験すら、

必要な事なんです。



解るから凄いんじゃないという事を

忘れないでくださいね。



解らない時も、

あなたに必要なだけで、

それがあったから、

見えるものがあるのです。


今回はツインレイと自己愛について書きましたが、
ツインレイというのは言葉の一つであり、
わたしが伝えたい事は、

愛です。

なので、スピリチャルだとか、恋愛だけという事ではありません。


本質を伝えたい。

しあわせの意味を伝えたい。

人生とは愛を知る為にある。


その愛には様々な形がある。
やり方がある。


それが伝わればなーと思います。