こんにちは!

わたしがなぜセッションを始めようと思ったか。

そこを少し掘り下げお伝えしてみようと思います。



わたしがこれまで経験したからこそ、

実践してきたからこそ解ること、

そして伝えていけることは、

過去のブログを見て頂き、
わたしに会って頂ければホンモノだと

わかっていただけると思います。

見る方が見たらこの文章からも伝わると思います。


私は何か見えるようになりたいとか、
特別な力が欲しいとか、
そんな風に思ったことはなく、
むしろ逆で見えたくないとブロックがありました。

見えてしまうのが怖いと。
しかし、見える時は見えてしまう。
そして、異常に感じてしまう。

しかし、それすら、違う、気のせいだ、
そう誤魔化してきましたw


しかし、

流れは自然と組まれていきました。

そのブロックは次第に

見えても大丈夫、
感じても受け入れらる。

その器を

自分軸がぶれない、

自分を信じて中心にいられる強さを

これまでの
過去散々闇を見て光を見て

苦しみツライことを己と向き合い乗り越え、

今ならイエス!大丈夫と思えるように
なりました。


その時がきました。



過去わたしは

色んなことを乗り越えないと生きていけなかったんです。

そして、そこから

新たに自分を大切にすることがいかに重要かを知りました。



散々自分にしか答えはないと、
1人殻に閉じこもりひたすら自問自答した。

そこから一歩踏み出し、
学びたい、自分にとって必要だと思い、
いくつかのセッションやセミナーに参加しました。


基盤は
自分にしか答えはない。

それをとことんしたからこそ、
セミナーやセッションを受けても、
そこからヒントを得て自分で答えを出していけました。

セミナーやセッションでは答え合わせという感覚。

そこで得た答え合わせとヒントが、
さらに私の可能性と自信に繋がりました。

そして、自分にしか答えはないと知ってるわたしが、
なぜ他の方のセッションやセミナーをいくつか受けたか。


それは、専門家からの学びも必要なタイミングだったからです。


わたし自身、

この学びを広げていきたい、伝えていきたい、
そちら側に回るタイミングだったからです。


過去の向き合いも、セミナーやセッションも
力を得たいから、特別になりたいからではなく、

今の自分に必要で、

その時の自分に合った、

自分を磨くため、

自分を大切にする為のものでした。




こうして、誰かの役に立ちたい、

わたしのように迷い悩み、そして乗り越えたい、

そう思ってる人を応援したい、

そんな方々に、本当の愛を伝えていきたい。


そのために私の経験が役立つと自信を持って言えるようになったからです。


わたしはいま

自信を持って

過去のすべての経験に感謝しています。

そして今ここに。

あなたにはあなたしかない経験があります。

わたしには私にしかない経験があります。


それをわたしは広げていきたい。

なぜなら、どん底からいま幸せだと思える今があるから。


その私にわたしは価値があると自信を持って言えます。


あなたにも
自分の価値を自分で見出し認め、
自分を信じる力を持っていただけるように

あなたに合った
答え合わせとヒントを見つけてみませんか?


私でもいいし、私じゃなくてもいい。

1人でも多くの方が

幸せな笑顔を広げていってほしいのです。


私がこれまでセッションを受けてきた内容を
お伝えして、今の私へのゴーサインが出た経由についてお伝えしてみようと思います。


神門瞑想

こちらでは、エネルギーを感じることをひらくワークショップです。
自然という状態にいき、丹田呼吸、神門瞑想、

翼を開いて頂き伝授してもらいました。



ツインレイ養成講座

真実の愛。

その究極を学べる場所です。

ここでは、エネルギーの流し方を私は伝授していただき、宇宙の真実と繋がることの意味を知りました。


カウンセラー養成講座

ここでは基本的な方法論、やり方、本質の見つけ方を学びました。




あとは、すべてわたしの経験そのものがなければ、
どれも生かすことは出来ません。


どれも、ツールというか、
やり方の違いで、

本質は一つです。


しかし、様々なやり方を知ることで、
本質は一つだと改めて知り、

私は自分の向き合い方が間違いではなかったと、
すべてのセッション、セミナーのおかげで

背中を押してもらいました。


もう私が伝えていく側なのだと。


あなたに
お会い出来るのを楽しみにしています。

ご希望の方がいらっしゃれば
お茶会を開催しようかと思います。


東京都内
表参道や渋谷近郊で

ご希望の方がいればメッセージください。


詳細はご希望の方がいらっしゃれば
また追って、日時料金など設定しようと思います。

男女問いません(^^)


1度私に会ってみたい方はぜひ♡



個人対面セッションモニター