たまには、息抜き


たまには、息抜きして、

やりたかったことをやってみる。

息抜きというか後回しにしていた、
本当にやりたいことをやってみる。


たまに、後回しにしてること、

一つでもいいからやってみると、


そこに余裕がうまれる。


後回しにしてること、

いつも片隅にあるってことは、


やりたいことなんだよね。


やりたいことを後回しにして、

できない理由を作ることを頑張るより、


できない理由をつくるためのことをさぼっても、

本当にやりたかった後回しを一つクリアにすると。


あら、

あらら、


なんかスッキリした♡


もっとやれる気がしてきたぞって、


こんどはどっちもやれちゃうようになる。


そっちの方が、効率があがったりするんだよね♡

そして、自信にも繋がるし

自分を満たしてあげることになる♡