めらるってば書き込みいっぱいだからξ*゚⊿゚)ξ | ぴゅるぴゅるぷらずまこっくす

ぴゅるぴゅるぷらずまこっくす

菌的ガールズバンド Archaea(あーきあ)のブログ(´ω`)

めらるですξ*゚⊿゚)ξ

じゃーーーぱねっとξ*゚⊿゚)ξ
じゃーーーぱねっとおおおおおおξ*゚⊿゚)ξ

ゆめのじゃぱねっとめらるううううううううξ*゚⊿゚)ξ

めらるですξ*゚⊿゚)ξ

じゃぱねっとさんで紹介していた、シャワーのお湯が節約できるシャワーノズルを買おうと思ったけど
1日考えを寝かせてみたら
やっぱりいらないわξ*゚⊿゚)ξ
って思っためらる氏だおξ*゚⊿゚)ξ

使うお湯の量が半分くらいになるんだっておξ*゚⊿゚)ξ
でも水圧はそのまんまだから
いっぱいお湯がかかってる感があるらしいおξ*゚⊿゚)ξ

わーおだおξ*゚⊿゚)ξ

っていうかそもそもめらる氏は湯船に入る派だから
シャワーの水圧とかどうでもいいおξ*゚⊿゚)ξ

ま、そんなことは置いといてだおξ*゚⊿゚)ξ

サポートべーすべんべんしてきためらる氏だおξ*゚⊿゚)ξ

そのバンドさんのオリジナル曲だったから楽譜をもらったんだけど
アルファベットがかいてあるだけで
解読不能だおおおおおおおξ*゚⊿゚||)ξ

AとかBとか言われても
どのフレットを押さえればいいのかわからないめらる氏は
コード表みながら
楽譜に書き込みだおおおおおおξ*゚⊿゚)ξ



んでもって、お手本の曲を聞いて
ベースの音を聞き分けて
ここ弾いてるξ*゚⊿゚)ξ!!
っていうのを書き込みだおおおおおおおξ*゚⊿゚)ξ

もっといっぱい書きこんであるんだけど
汚すぎて見せられないおξ*゚⊿゚)ξ
比較的きれいなところをぱしゃりだおξ*゚⊿゚)ξ

めらる氏、最初はギターとベースの音の区別がつかなかったんだけど
だんだんわかってきたおξ*゚⊿゚)ξ

何度も聞くって大事だおおおおおおξ*゚⊿゚)ξ

べんべんべんべん

なのか

べーんべべーーん

なのかとか、
聞き分けられるようになってきたおおおおおおおおξ*゚⊿゚)ξ

めらる氏、成長しているおξ*゚⊿゚)ξ

っていうか、ベース初めてけっこう経つのに
まだそんなこともできないのかっていう衝撃だおξ*゚⊿゚)ξ

圧倒的にセンスがないんだおおおおおおξ*゚⊿゚)ξ

べんべん動画をあげてもらったので
のっけておくおおおおおξ*゚⊿゚)ξ

極夜だおξ*゚⊿゚)ξ
きみをーーーさがしてたーーーーーあはーーーあーーんξ*゚⊿゚)ξだお



めらる氏もっと成長するおo(`ω´*)o 

べんべけべーーーーんξ*゚⊿゚)ξだお


ではではξ*゚⊿゚)ξ
ごきげんようだおーーーξ*゚⊿゚)ξ


結季めらる ξ*゚⊿゚)ξ