めらるってばげんこーひくかったからξ*゚⊿゚)ξ | ぴゅるぴゅるぷらずまこっくす

ぴゅるぴゅるぷらずまこっくす

菌的ガールズバンド Archaea(あーきあ)のブログ(´ω`)

めらるですξ*゚⊿゚)ξ

めらるたちが 空に向かいξ*゚⊿゚)ξ
両手をひーーーろげーーーーー

くまやうささんやまきばおーまでも
つかもうと してめらーーーるううううううξ*゚⊿゚)ξ

めらる氏は古い曲がすきだおξ*゚⊿゚)ξ


めらる氏のべんべんべーすちゃんが変な金属音が鳴るって言ってた件についてξ*゚⊿゚)ξ

いろいろ考えると、弦高が低いっていう結論に達したおξ*゚⊿゚)ξ

みなさまからコメントで教えてもらって
あ、そういえば
れんにーのお付きの楽器屋さんのおにーちゃんが
めらる氏のべんべんべーすをいじってくれて
そのときに、めらる氏の短い指のわりに弦高が高すぎるからって言って
低くしてもらってたんだおξ*゚⊿゚)ξ
それでものすごく弾きやすくなったーーーーー(*´ω`*)
ってはしゃいだ記憶があったんだおξ*゚⊿゚)ξ

それをすっかり忘れていたんだおおおおおおおおおξ*゚⊿゚)ξ

というわけで、4弦がちゃりちゃりいう原因は弦高でしたおξ*゚⊿゚)ξ
低いのやりやすいんだけど、音が気になるから
高くしてもらったほうがいいのかおξ*゚⊿゚)ξ?

いいよねξ*゚⊿゚)ξ

たぶんしばらくしたらまた弦高低いことを忘れて、
金属音がするおおおおおおおξ*゚⊿゚)ξ
とか騒いでそうだおξ*゚⊿゚)ξ

うむξ*゚⊿゚)ξ

そうときまったら週末にあいるのやろーにベースを担がせて
楽器屋さんに突撃だおおおおおおξ*゚⊿゚)ξ


恒例の、家来くんのこすぷれこーなーだおξ*゚⊿゚)ξ

今日はめっちゃおいろけ路線だおξ*゚⊿゚)ξ



黒ってなんでこんなにお色気むんむんになるのかおξ*゚⊿゚)ξ


ぷりっぷりのおけつだおーξ*゚⊿゚)ξ



このお洋服、けっこう胸元にぐいっと切れ込みがはいってるので
ふつうに着るとお谷間がぼいいーーんってなるんだけど
あいるのやろーが着るとぼいいーーんってならないから
自然に着なくなったかわいそうなお洋服だおξ*゚⊿゚)ξ


うなξ*゚⊿゚)ξ

今週末はおっきな花火大会があるからたのしみだおーーーーーξ*゚⊿゚)ξ
家来くんそっちのけでお犬さまと戯れながら花火みるおーーーーξ*゚⊿゚)ξ

ではではみなさまξ*゚⊿゚)ξ
ごきげんようだおーーーξ*゚⊿゚)ξ


結季めらる ξ*゚⊿゚)ξ