カメピーさんが 思いつくまま ひとり事・・・・・ブログ
ハゲ~~た ・・・・・・・ピンポン玉ぐらいのハゲが~~
髪の毛神社
・・・・・・・髪の毛だいぶここのところ生えてきまた!
カメピー美容院に行った
・・切る髪があるって素晴らしい!
カメピーさんのブログ、髪の悩みを解決した ひとり事を書いています。
******************************
Amazonショッピングで輸入商品 LED照明灯も販売しています。
Amazonショッピングページへ
******************************
怖い、シャンプーや化粧品の経皮毒
「経皮毒」とは、皮膚を通して有害な物質が体内に入ってくることです。
ある人が子宮筋腫を切除する手術を行いました。
その中から出てきたのは黄色い、どうみても人工的に造られたとしか思えない芳香のする液体と、どうみても生えるはずのない「髪の毛」でした。
しかもその方のものには子宮筋腫の中に髪の毛だけでなく歯まで生えていたとのことです。
続きは次回
そしてやはり!「黄色い芳香性のどろりとした液体」がそこにあったと聞きます。そして!その芳香性の液体は・・脳外科の先生の話ですが、患者さんを手術すると中から同じくどろどろした芳香性の物質が出てくるとききます。
産婦人科の助産婦さんの話からは、出産時の羊水は最近「いい香り」がしていると聞きます。果たしてこれらはどこから吸収ないしは生成されているのでしょうか。
そして人体に影響を及ぼすこれらの物質が俗に言う「擬似ホルモン」(環境ホルモン)でしょうか。 同じ症状が、講師の方の友人の体でも起こっていたということです。

