夜中に目が覚めた…

21時に寝落ちしたもんな笑い泣き

先日、「母の日」があって息子達には

感謝の言葉を伝えときや〜って言い放ち

仕事に行きました(奥方はまだ寝てました)

帰宅して、ちゃんと言った?と確認しましたが

三男のみが言ったようでした滝汗

これはまずいと、近くのケーキ屋さんに行くも

ケーキ売り切れ…ガーン

お花屋さんもほぼ花ない…

奥方には「いつもありがとう❗️」と伝えるも

近々ケーキね🍰と言われてたのでその2日後に

購入❗️笑


奥方は1番高い「モンブラン」え?秋限定じゃないんや…笑

息子達は苺ショート🍓(これしか食べない)

こうして無事に母の日は終わりました爆笑