アーチ店長のブログ-2011030515380000.jpg

アーチ店長のブログ-2011030317380000.jpg

3月の雛祭りも終わり、お店にも「チューリップ」が咲きました!ラブラブ!

行事も多く忙しいママさんも多いでしょう?

便秘で悩んでいるママさんも多いでしょう。ショック!
うちの嫁さんもそのうちの1人です。


そこで。。。
美容技術ではないトリプル還元をしてみては?(笑)

ベル第1還元 ロート製薬・和漢箋3錠。
漢方で優しく大腸を還元。

ベル第2還元 某スーパーで買ってきた「オリゴ糖」をコーヒーとか紅茶に入れる。
大腸の通りをよくする。 パーマでいうと中間水洗みたいな感じ。


ベル第3還元 大正製薬・コーラック1錠。
とどめは医薬品で一気に大腸を還元。。。
※ちなみに「笑点」→落語の好楽(こうらく) コーラックからピンク色の服。


これで快調に忙しい春にトイレでこもらなくても、よいはず・・・(爆) メモ


こちらもポチっとお願いします → にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村